2013年1月20日日曜日

隠れ家


今日も12時過ぎに起床。。。

今日は朝早く起きて有意義な1日にする予定だったのに失敗だよね(笑)


予定が狂ったからってすねているわけにもいかないから
とりあえず着替えて新宿に向かう。

新宿着いたらコンタクトを購入(^_^)/
やっと買えたよ、コンタクト!
でも、待ち時間が長くて大変だったけど。


その後は
ブックオフと紀伊国屋行って就活の本を探しに行って
2冊購入。
いろいろ探してさまよっている間に
猛烈に腹減ってきて、
パスタを食べようと決心笑


で、パスタ食べ終わったナウだけど
久しぶりのパスタおいしかった(#^.^#)
ちょっと高いけど、、、


なんかこのお店の雰囲気好きだな。
照明が明るすぎないとこ、
BGMもうるさすぎないし、
周りのお客さんも静かだし
気に入った。

ただ!
値段が高いよね、気軽に来れるかどうかは微妙。
お財布と相談だな。



家で集中して作業ができなくなった今
自分には勉強する場所が必要なんだな、
だから毎日なるべく家にいる時間を短くして
そとで、必要なことに向き合わざるを得ない状況に身を置こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿