2013年1月25日金曜日

気分爽快


こんにちは!
なんか最近日中の天気いいですね(^O^)/


こんなに暖かいと春みたいですね!
でも、自分にとって次の春が学生生活最後の春だ。。。
社会人になっても春という季節をわくわくした感情で迎えられるのだろうか。

俺はいつまでたっても春という季節を今の気持ちと同じように
わくわく希望に満ちていると感じられるような人生を送る!!
決めた!笑


こんなわくわく爽快な気分になったのも、
洗濯、部屋の片づけを少ししたからなのかな?
やっぱ部屋が綺麗になると
自分の心も綺麗になった気がします。


そうそう、今日はとても悔しい夢をみました。
どんな夢かというとね、
僕には兄と弟がいるんですけど、
その兄と弟は莫大な遺産を貰って大金持ちになったのです。(誰からもらったかは覚えていませんww)
それでね、なんで自分だけもらえないんだろうと悲しんでいたのです。
悲しんでいるうちに自分は彼らより給料の高い企業に入社して
いっぱい稼いでやるって決意したんです。
その決意したところでちょうど目が覚めました。



夢の中の自分がせっかく決意したことを
夢物語で終わらせるのではなく
正夢にしてみせます
頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿