2013年1月26日土曜日

よくて引き分け


昨日は大学の友達と

焼き肉からの
ボーリングからの
居酒屋からの
スポッチャという超ハードな遊びをしました。


その影響か、
先ほど(16時)目が覚めました。笑

このままだと今日一日何もできずに完敗します。
ですが、ここから一気に追い上げても
失った時間は取り戻せません。
なのでよくて、引き分けだと思っています。

引き分けにするべく頑張ります。



ただ、今日の結果が明日に響くことは言うまでもありません。
がっつり昼間に睡眠をとってしまってので夜寝れない危険性があります。
となると、明日の午前も夢のなかで過ごす可能性が出てきます。
そうすると、勝ちはなくなります。
そうです、この土日の勝敗は
今日が握っているのです。

今日負けたら、勝ち越すことはできません。
しかし、今日引き分けることができたら
勝ち越しできる可能性も十分にあります。

頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿