2013年6月15日土曜日

想い


人間が一人生きていく中で、

いろいろな人の

『想い』が関わってくると思う。

それは、

自分の想いであったり

家族の想いであったり

友達の想いであったり

お客様の想いであったり

つまり、人間はいろいろな人と関わりながら生きているということだと思う。

だから、自分の想いだけを優先して生きていく人生は

よくないというか、他の人の”想い”に対して

責任を持たないといけないと感じる。

そうなった場合に、

俺はどういった形でほかの人の想いに応えていけばいいのかな?

その答えがまだ見つかっていないし、

考えてもいなかった。

考えなきゃいけないのはわかっているけど、

いざ他の人の想いに触れてみないと

”考えよう”って想いにならなかった。

つまり、それだけ自分の中で他の人の想い

特に家族の想いっていうものが大きいってことだと思う。

この想いを無駄にしないように、

責任を果たせるような人生を送る。

考えろ!オレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿