2013年5月16日木曜日

不安なんか吹き飛ばせ!!!


かっこいいタイトルつけたけど
これってよういなことじゃないよね。

実際おれは不安に打ち勝てているなんて言えないもん。
現に就職が決まるか不安で泣いたし(笑)

まあ泣いた理由はそれだけじゃなくて、
親、友達いろんな人の優しさを実感するからそれも加味されてる。


めちゃくちゃ不安で
どうしたらいいのかわからなくなるときもある。
それは人間に感情があるからしょうがないことだと思う。
だから不安なら思いっきり不安になればいいし、
泣きたいなら泣けばいい。
もうこれ以上ない!ってくらい泣いて泣いて泣いて泣きまくる。


そうすれば、ただ不安を抱えているときとは違う何かが見えてくるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿