2014年6月23日月曜日

年収300万の人はいつも何を話しているのか?



この本に書かれていることは

稼げる人と、普通の人の違い。

稼げる人の特徴は、、、、、、

「はったりで自分をでかく見せることができる」

「相手に対する気遣いや、思いやりで相手を常に気持ちよクさせることができる」

とか、ここに書かれていることは

稼げる人がどんなコミュニケーションをとっているかということ

共通していることは

相手の気持ちよくなるポイントが分かっているということ

相手が何を不安視しているかとか

相手の発言の裏にはどんな欲求が隠されているかとか

とにかく相手の感情を読み取るのが上手だということ

この能力は絶対に必要だし持っていて損はない能力だと思う。

そして、稼ぐにはどうするべきかを常に考えている

自分の可能性を信じて、出来ない理由じゃなくて出来る理由を考えている

常にポジティブな思考だということ

ネガティブに考えている時間は何の成果も生まない

無駄な時間。

今週の目標は、相手を気持ちよくさせる

おもてなし!!!!!!!!!

不安を無くすこと

要は顧客志向!!??

稼ぐために頑張ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿